予算1000円でプリザーブドフラワーギフトを贈るなら

予算1000円でプリザーブドフラワーギフトを贈るなら

プリザーブドフラワーにはさまざまな価格帯のものがあります。
だいたい4,000円〜5,000円のものが主流です。
確かにその価格帯になると花のサイズも大きく、とても華やか。

 

予算内

でも、予算の関係があります。
誰でも購入することが出来るわけではありません。

 

また、花器自体のサイズが大きい場合がけっこうあります。
「持ち帰るのに一苦労」ということもあるので、プレゼントする場面を考えるが必要あります。

 

1,000円プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーギフトは、高いものばかりではありません。1,000円くらいで買えるものももちろんあります。

 

1,000円でも、とても素敵なプリザーブドフラワーはたくさんありますよ。そちらを選んでみるのも良いですね。

 

大体千円台のものは、一輪だけの商品や、プチバスケット、クリアーケースなどに入っていたりして、プチプレートにアレンジされていたりします。プチといえども、お部屋を飾るには充分です。なかなかの存在感がありますよ。


 

またちょっとしたプレゼントとしてオススメしたいのが

お花とお菓子がセットになっているものです。
量はそんなに多くはありません。
バレンタインのお返しや他の贈り物に添えたりすると、とてもおしゃれです。
喜ばれるのではないでしょうか。

 

1,000円のプチプリザードフラワーをたくさん集めてみるのも面白いですね。
色違いを寄せ集めてみたりすれば可愛らしいし
高いものと遜色ないほど華やかになりますよ。

 

ちょっとしたプチギフトに

場所をとらないものが多いので、贈られる方も飾りやすくなります。
ちょっとしたプチギフトには、1,000円プリザーブドフラワーがオススメです。